洞爺湖から5分の高台にあるカフェ&キャンプサイト

足寄 野中温泉

2022.2.17 立ち寄り湯

22年2月の道東の旅の最後:立ち寄り湯
足寄の野中温泉

連れ合いの運転なのでどこをどう移動なのかサッパリだけど
マニアックな道に分け入る
宿の周りに他に営業していた感のある建物もあったけれど
現在はこの野中温泉だけ
感じの良い女将さんにお題を払う

僕らの好きな
ちょっとさびれた感(失礼💦)の宿に心ウキウキでお湯へ向かう

なかなか良い感じの内風呂

通り過ぎて露天風呂へ

いや~超お気に入りになりました
最高でした
何気に有名なのでしょうね
お風呂へ向かう通路には
沢山の色紙がありました
今回の旅
シマフクロウにはまたまた会えなかったけど
今回も素晴らしい温泉を訪ねることが出来
幸せな遠征になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です