洞爺湖から5分の高台にあるカフェ&キャンプサイト

大分 湯布院 亀の井別荘 

2021.3.11 宿泊 

湯布院は3度目の宿泊

2度共に「今昔庵」という良い宿を見つけて滞在したけれど
由布の散策コース:金鱗湖に行くと
隣接するこの亀の井別荘の敷地に足を運ぶこととなる
その際、いずれはここに泊まりに来たいものだな~~と思っていたが
ついにその機会を得た

チェックを済ませると離れへ
詳しくはないが数寄屋造り?の建物がオーラの塊(笑)

入り口は二つ 宿泊客の入り口と右に謎の入り口

この入り口、食事の用意をしてくれる担当さんの入り口だった

客室にお風呂は二つ、内湯と露天風呂
大浴場もあったけれど人がいたのでパシャリなし

僕らの部屋は池に張り出した場所にあり
感触としてはかなり良い部屋であったのだろうと思う

値段も良いが・・・最高の宿だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です