洞爺湖から5分の高台にあるカフェ&キャンプサイト

青森 みちのく深沢温泉 立ち寄り湯 備忘録

20.10.27

備忘録
青森:八甲田 みちのく深沢温泉
蔦温泉へ向かう途中、数か所寄ると決めた1番目のお湯
みちのく深沢温泉の佇まいも宿のおかみさんも雑然としていた(笑)
宿の入り口>ホール>は何が何んだかさっぱりわからないくらい雑然としていて
平たく言えば汚いというかTVでよくある〇〇屋敷みたいな感じ(爆笑)

でもそこそこ若いお嬢さんとおかみさんが仲良く談笑していて
お客さんは何か注文をして食事していた
写真はあまりの雑然さに躊躇し撮り逃した

内風呂は謎の数字が書いてある
言葉は悪いが
さびれた感満載で「好物」の部類

露天風呂はまあまあの感じ
女湯と小さな窓っぽい感じ話が出来て
僕らだけだったので相方と話をしながら堪能した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です