洞爺湖から5分の高台にあるカフェ&キャンプサイト

函館大船 下の湯 

2011.07.1 立ち寄り湯

う~~ん秘湯感?満載です。

大変熱い
僕は無理だった
湯温を薄める水は出てなくて
ただただ熱い源泉がドバドバ流れてるだけ
そこに平気な顔をして地元の人は入浴してる

好きな人だけが来るんだろうから、景色はそうなる
とにかくやっとの思い?で到着した記憶
上の湯と言われてる、ひろめ荘に立ち寄り湯経由で探しまっくた

やっとの事で着くと、なかなかの渋さ 大好物だ
自前の橋を渡り母屋でお金を払う

正直整理整頓はあまりされてないなか、たくさんのニャンがいた。
一番驚いたのは前述したように
滅茶熱いのに狭いお風呂場に僕含め4人程度がいたこと。
ちなみに僕は息を止めて3秒入って出てきた。

パシャは人が結構いたので撮れずじまいでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です