洞爺湖から5分の高台にあるカフェ&キャンプサイト

奥飛騨 福地温泉 草円 宿泊 備忘録

2019.9.18

この日の最終目的地:福地温泉:草円
初めて訪れた福地温泉は坂道の両側に感じの良い宿が立ち並ぶ

予約したここ草円も入り口から期待が持てた
チェックを済ませ部屋へ

こじんまりとした部屋だけど椅子テーブルがあるところは何となく茶室っぽい
ウェルカムおやつがなかなか気か効いていた

お風呂は敷地内にある露天などを巡ります

川のせせらぎを聞きながらまずは釜湯へ

期待通りの露天風呂 貸し切り状態です。

岩湯

これまた素晴らしく脱衣所から文字通り岩の間を抜けて露天風呂があります

とにかくすべてが素晴らしく、うきうきして帰ってきたことを覚えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です