洞爺湖から5分の高台にあるカフェ&キャンプサイト

八雲 おぼこ荘 宿泊 備忘録

2019.3.14
このお宿は備忘録を書き続けている現在で
日帰り・宿泊合わせて5~6回は行ってる
道南のお気に入りのひとつ

最初に訪れたのは函館競馬観戦の時かもしれない
正直函館の宿はなかなかいい感じの宿がなく
ついつい他を探す
そんな時に「探し当てた宿」だったと思う。
今になれば、料理や部屋について
特にここが良い!というのは正直ない(笑)

ただ峠道を越えやっと敷地にたどり着くと少々趣のあるアプローチがあり宿に着く
その時に、やっぱりおぼこ荘はいいな~と思う
なんといっても川沿いにある露天風呂が心地よい
何気にいつも行きたいリストに入ってる宿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です