洞爺湖から5分の高台にあるカフェ&キャンプサイト

青森 蔦温泉 宿泊 備忘録 

20.10.27

この旅のメイン 蔦温泉
歩いて行ける蔦沼の「紅葉の朝焼け」を見る目的が主
宿は古き良き建物と新館が併設
日本一の紅葉にもなったことのある蔦沼の朝焼けを見るためか
宿は激込みでこの時期は高い・・ちょっと贅沢

実はこの時の数年前、この辺を楽しんだ際に朝食の場となった場所でお茶をした

残念ながら僕の好きな露天風呂は無
内風呂のみだが床から湧いてくる温泉が心地よかった
必ず人がいたので残念ながら思い出のパシャはできず

僕らは新館の部屋だったけれど窓の紅葉は素晴らしかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です